2014年1月30日木曜日

卒業研究発表会

こんにちは。今年度は、芸術表象専攻から初めての卒業生がでます。
卒業のために約1年ほど、ゼミで研究や制作をおこなって来ました。その成果を1月21日に発表しましたので、その様子を少しご報告したいと思います。

芸術表象専攻の2人先生方、北澤憲昭先生と杉田敦先生のゼミにそれぞれ分かれて、「卒業研究」として研究や制作をおこなってきました。


 ▲会場はこんな感じでした。

▲学生の発表1

 ▲学生の発表2

全15名による学生の研究発表をおこないました。
発表の最後には、2人の先生方からコメントを頂きました。

▲北澤先生

▲杉田先生


発表会前日にリハーサルをおこなったり、当日のぎりぎりまで調整している学生もいました。学生たちはとても緊張していたようですが、立派に発表しました。

今後は、次の展覧会を控えています。

●女子美スタイル2013「超少女」(東京都美術館、3月2日、4日〜8日)※選抜された学生の展示です。
●卒業制作展(女子美術大学相模原キャンパス、1号館5階、12号館1214教室、3月13日、15〜16日)
●女子美術大学芸術表象専攻卒業制作展2013 “疑い・調査・実践”(BankART studio NYK 3Cギャラリー、3月19日〜23日)

学生たちの成果を、ぜひ見に来てください。
詳しいことは、女子美のHPをご覧下さい。

女子美術大学
http://www.joshibi.ac.jp


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿