2014年3月20日木曜日

学外展示はじまりました

こんにちは。一気に暖かくなりすごしやすくなったのもつかの間、鼻と目のかゆみに悩まされる季節となりました。
東京都美術館の選抜展示、学内展示、そして最後に学外での展示となりました。今回はその様子を少しだけお届けします。

会場は、横浜にあるBankART Studio NYK 3Cギャラリーです。階段・エレベーターで上がり、2フロアをまっすぐ進んだ先に展示会場があります。

▲受付にはポスターとあいさつ文があります。
右側にあるランプのある机が受付です。

▲入ると、こんな感じです。

 ▲入口から左側の展示スペースには4人が展示しています。
ここの展示では、選抜展・学内展に続いて、会期中に学生がずっといます。

▲入口から右側の展示スペースには、5人が展示しています。
今回は、奥に洋画専攻の学生2人の作品も展示しています。

▲学生4名が作成した論文もここで読むことができます。


この展示を最後に、最初の4年生による卒業制作関係はすべて終了となります。学内展示とはまた違った雰囲気となっていますので、ぜひ見に来てください。会期中は学生が監視などの当番で会場にいますので、作品のことは直接尋ねてみてください。

女子美術大学芸術学部美術学科芸術表象専攻卒業制作展 "疑い・調査・実践"
日時:2014年3月19日 (水)- 3月23日(日)、11時30分-19時(最終日は17時終了)
会場:BankART StudioNYK 3Cギャラリー

※BankARTへのアクセスなどはHPでご確認ください。
http://www.bankart1929.com/


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿