2014年3月13日木曜日

卒業制作展

こんにちは。すごく暖かかった日が続いたと思いきや、雨が。それでも春は近くに来ているような気がします。
先週の選抜展示も無事終了し、今日から大学で「卒業制作展/修了制作展」が開催されています。
今回は、その様子を少しだけお届けしたいと思います。


学内展示は、卒業する学生を対象としています。なので、全員が出品しています。

場所は3つに分かれて展示しています。

■1号館5階
155教室(エレベーターを出て右側の教室)
▲入り口はこちらになっています。
▲3人が展示しています。
▲手前にはスタイル展に引き続き、学生本人が会期中にいます。


151教室(エレベーターを出てそのまま真っすぐ進んだ奥の教室)

▲こちらが入り口です。
▲ここには、2人の学生の作品と4人の学生による論文が展示されています。
論文は手に取って実際に読むことが出来ます。


■12号館
1214教室(1階奥の教室)
▲こちらが入り口です。

▲ここには6人の学生による作品が展示されています。



あえてちょっとづつだけ掲載しました。詳しく見るには、実際に見に来てください。
来週は、学外展示を予定しています。また違った展示になると思いますので、そちらも是非よろしくお願い致します。


2013年度 女子美術大学芸術学部・短期大学部 卒業制作展/修了制作展
日時:3月13日(木)、15日(土)、16日(日)10時〜16時
場所:杉並キャンパス 芸術学部(アート・デザイン表現学科)短期大学部
   相模原キャンパス 芸術学部(美術学科、デザイン・工芸学科)※芸術表象はこちらのキャンパスです。

芸術表象専攻優秀卒業研究および大学院修士論文発表会
日時:3月16日(日)13時より
場所:相模原キャンパス 224教室(2号館2階)


また、大学院の修了制作展示も開催されています。
日時:3月12日(水)〜  3月20日(木)10時〜17時(会期中無休)
場所:杉並キャンパス 女子美ガレリアニケ
   デザイン専攻(ヒーリング造形・メディアアート造形・ファッション造形)
   相模原キャンパス 女子美アートミュージアム  ※入館は16時30分まで
   美術専攻、デザイン専攻(視覚造形・環境造形)、芸術文化専攻

詳しいことはこちらでご確認ください。
女子美術大学卒業・修了制作展2013 特設サイト
http://www.joshibi.net/gw/



それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿