2013年1月7日月曜日

クリスマスパーティー2012

あけましておめでとうございます。みなさんは、どのようなお正月を過ごされたでしょうか。

昨年のことになりますが、芸術表象専攻では「クリスマスパーティー」をおこないました。

主催をしたのは、いつも「芸術表象論特講」のポスターを制作してくれている院生と、我らがN助手です。

今回は、簡単にですがその様子をお届けしたいと思います。

▲小さいけれど、ツリーも飾りました。 


▲カンパ〜イ!!



 ▲出し物1:洋画専攻の学生(芸術表象専攻の学生と杉田先生)によるパフォーマンス
                                         激しく踊っています


▲出し物2:芸術表象専攻1年生3人によるダンス



▲出し物3:洋画専攻の学生による壇蜜のモノマネ



▲出し物4:院生とN助手によるバイオリン演奏 



 ▲出し物5:院生によるカラオケ(アン・ルイス)



 ▲出し物6:N助手によるカラオケ(ブリーフ&トランクス)
     歌に合わせて、ピアノを弾く動きをしています



会場の飾り付けや食事の準備は、院生を中心に頑張ってくれました。

▲ケーキの代わりに、ホットケーキを使って、お菓子を作っています 


▲サンタ帽子を被る杉田先生 


最後はビンゴ大会で締めくくりました。多くの学生が、景品を貰って行きました。




本年も、よろしくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿