2014年6月6日金曜日

新入生歓迎会

こんにちは。雨が強く降ったりするので、ちょっとした移動でも濡れてしまって困ります。
先日、芸術表象専攻と芸術文化専攻で新入生歓迎会をおこないました。

芸術文化専攻は、今年度からはじまった専攻です。
今回は、芸術表象専攻の2年生と大学院生によって企画されました。その様子をちょっとだけですが、紹介したいと思います。

▲こんな感じで、テーブルを囲んでワイワイ

▲会場になった場所は、実はこんなところです。少し丘っぽくなっています

▲料理のテーマは「ベジタリアン」
野菜料理が並びました

▲グリーンカレーも学生が作ってくれました
とてもおいしかったです

なかなか学年を越えて交流する機会がないので、こういうのをすると、自専攻にいる学生を知ることが出来ます。また芸術文化専攻の学生も、なかなか芸術表象専攻の学生と交流する機会がありませんので、とても良い機会になったのではないでしょうか。

所属している大学院生たちや先生方も来てくださり、とても盛り上がりました。

この会を企画してくれた2年生と大学院生はお疲れさまでした。この機会が、次に活かされると良いなと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿