2013年4月19日金曜日

H25年度もはじまりました

こんにちは。暑かったり寒かったりと、どちらかにして欲しいとか思う今日この頃です。

オリエンテーションが先週あり、今週から授業もはじまりました。

今年度も、このブログで授業の様子などをお伝え出来ればと思います。

研究室は、美術教育専攻と共同となり、助手さんもひとり新しい方が入ったりと、にぎわっています。

5階のフロアには、美術教育の教室が移ってきたので、そちらもにぎやかです。

▲ここから見ると、あんまり変わったようには見えませんが・・・


こんな感じですが、今年度も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿