2012年7月13日金曜日

新入生歓迎会

今年度がはじまってから、約3ヶ月ちょっと。

芸術表象専攻では、遅ればせながら「新入生歓迎会」を開催しました。

主催は2年生。3年生も手伝って、バーベキューをおこないました。


▲ 肉を焼く学生とN助手


▲ 全体はこんな感じでした


「芸術表象論特講」のゲストで来校された、兼松芽永氏やアーティストの三田村美土里氏ほか、非常勤の先生方や美術教育専攻の1年生、芸術表象専攻以外の学生も多数参加してくれました。

学生たちは、先輩後輩の交流をはじめ、先生方といろいろとお話ができたようで、充実した時間だったと思います。

15・16日にはオープンキャンパスが開催されます。
芸術表象専攻では、3年生による作品展示をおこなう予定です。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。

それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿