2012年6月19日火曜日

芸術表象論特講のポスター

こんにちは。台風が遊びに来ていて、今日明日の天候が心配です。

前回書きました「こんな授業があります。」では、今年度から始まりましたレクチャーの紹介をしました。

今回は、その授業のポスターを紹介したいと思います。



これは、20日におこなわれる杉田先生のポスターです。1号館を中心に、いろいろなところに掲示してあります。見たことある人もいるかと思います。

作成してくれているのは、大学院の芸術表象研究領域に所属するHさん。

第1回目からすべて彼女が手がけています(ただし、左上にあるマークみたいのは、杉田先生によるもの)。


                 ▲これです。


いつも素敵なポスターで、今後のゲストのも楽しみです。

ちなみに、いままでのポスター(A4サイズ版)は、研究室に飾ってあります。

天野太郎氏(第3回目)と杉田先生は、別バージョンで着色してあります。

興味がある人は、そっと見に来てみてください。


それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿